えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

ブログ書いてコロッケ作った日

今日は、ブログ書いてコロッケ作ったよ( *´艸`)

 

ブログを始めて1年半くらい経つけど、少しずつ成長してきてる気がしています。

まだ1記事仕上げるのに半日かかって結構疲れてしまうけど・・・笑⦆

というか、こういう書き方でよいのだろうか??一人で模索しながら頑張っています。

blog-emaru.com

 

 

今日は、コロッケが食べたいから牛じゃがコロッケを作りました。

最近、コロッケと甘栗にハマっています。

たぶん、ホクホクしたいんだと思います( *´艸`)笑⦆

f:id:kuma55tm:20211028211625j:image

私のコロッケは、下味しっかりめ。お酒に合うようにしています。

そして、大好きなケチャップでいただきます。カロリー爆弾ですよね。

一人暮らしなので、揚げ油は少なめで、揚げ焼きのような感じです。

めちゃ美味しいですよ~♪ちゃんとお野菜も食べましたからね!!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きなDHブロガー (@ReJ1t) | Twitter