えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

アジが釣れない。ちゃんぽん食べて帰った休日。

秋ですねぇ。ん?もう冬??寒いですね( *´艸`)

 

先日、釣りに行ってきました。狙いはアジです。私はアジフライが大好きなのでたくさんアジを釣ってアジフライをお腹いっぱいに食べることが幸せの1つです。

 

アジってサビキで簡単に釣れるイメージですが。(一般的に初心者にすすめるのはサビキ)去年は少し釣れてアジフライできたけど小さいアジだった。

 

今年は全然釣れない・・・場所・時間・天気・潮とか色々タイミングがダメなのかな。アジだけじゃなくて何も釣れないのよね・・・釣りって難しいですね。

今夜は大量のアジフライだぁ・・・と思ってたけど、何も釣れなかったからちゃんぽん食べて帰りました。

 

f:id:kuma55tm:20211026153238j:image

このちゃんぽん。カロリー爆発してる。

ちゃんぽんの上にチキンカツが乗ってるの( ゚Д゚)笑

すごくないですか??

野菜たっぷりで食べても食べても減らないし、下から麺がいっぱい出てくるし・・・

カツもなかなかのサイズで・・・これにソースかけて食べるの。

必死で食べたよ。

もうすっごくお腹いっぱいになりましたよ~~~

まぁ、そんな休日もありですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

blog-emaru.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きなDHブロガー (@ReJ1t) | Twitter