えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

武雄の御船山チームラボ観に行ってきました。

金曜日から佐賀県に遊びに行ってきました( *´艸`)また詳しくはBlog d’Emaruの方でブログにしようと思います。

 

金曜日は、佐賀県武雄の御船山で開催されているチームラボを見に行ってきました。

これで3回目です。

前回行った時と大きな違いはないのですが、御船山を登り下りしと運動しながら景色を楽しむことがミッションになっています笑⦆←そのあとのビールが美味しい。

 

チームラボのイベントは各地で開催されているようですが・・・みなさんは、いったことありますか??

 

御船山はこんな感じです。

f:id:kuma55tm:20211018111208j:image

今回は少し早めにいったので、日暮れの空と星と山とチームラボ、、、、見事でした。

とてもきれい。

写真はたくさん撮影してきましたが、あえてこれだけにしておきますね。11月7日まで開催されていますので、興味ある方はぜひ行ってみてくださいね。

 

 

私たちは、この後、【HOTEL Club G 公式】|葉山ホテルグループに宿泊します。このホテル、ちょっとレトロな?ファッションホテルなのですが・・・なんと温泉が楽しめるのです。

 

佐賀県の武雄・嬉野といえば美肌の湯で温泉が有名です。有名なので旅館のそこそこな価格なのですが・・・・。

 

ホテルGなら低価格で宿泊・温泉が楽しめます。見た目内装はレトロです。ですが・・・泉質が非常に良い。びっくりするほどとろとろなお湯。まさに美肌の湯。

武雄・嬉野の有名温泉にも行きましたが、このレトロなファッションホテルのホテルクラブGの泉質は1番良いと私は思っています。

 

ちょっとファッションホテルに入るのは勇気がいりますが、温泉目当てに行ってみてください( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きなDHブロガー (@ReJ1t) | Twitter