えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

今日は久しぶりにパンケーキ食べた

今日はお休みです。

今日はね、愚痴ります。マイナスオーラが出ていますので、感染したくない方は読まないように笑⦆

f:id:kuma55tm:20211003164408j:image

 

閉院した元職場が復活するという事で、元職場に戻った私。スッカラカンになっていた医院を0からほぼ一人で立ち上げていった。院長も名前だけで週に2回来る程度。あとは日替わりで先生が来るかんじ。

本社の事務のおじちゃんがサポートしてくれてたけど、本当によく頑張ったと思うの。

 

この会社は昔からおかしいっていうのはわかってて、元職場メンバーは戻ることに大反対、ちょー拒否。本当にやっかいな会社。←詳細は歯科日記へ。))

でも次は閉院にならないように、会社も少しはよくなったと感じててめっちゃ頑張ったの。

 

けどねぇ・・・結局、やっぱりダメだった。やっぱりおかしいわ。

きっとこれからも、こういう気持ちを繰り返し繰り返し繰り返し・・・・

小さなことだけど、積み重なって積み重なって、もううんざり。

汚いお金、汚い人間、今後のビジョンは前と同じ方向へ行ってる。

 

フル稼働で訪問も外来もしているのに売上はどこに消えてるの?なんで光熱費滞納なるの?なんで歯科材料代未払いで、注文拒否されるの?なんでこちらの話も聞かずに勝手に悪者扱いしてるの?(これに関しては謝罪あり)なんでおかしいって分かってる先生をまた雇う?(お金絡みだった)なんで人材オーバーするって分かって雇った?そして今誰が部署移るかでもめてる。(計画性のなさ)

 

 

そして、また閉院になるんだろねぇ。

 

 

やる気なくなったわぁ。

いつもなら「まぁいっか~」って思うくらいのレベルのことなんだけど、なんかもう今回気持ちが戻らないのよね。実はさ、金曜日仕事さぼったの。3日間で心をリセットしようとしたけど無理っぽい。去年ニート中に使ったお金は取り戻したし、もうやめてもいっかなぁ・・・。

 

雇用条件はいいのよね。業務内容にも慣れてるし。でも、もううんざりなのよ。

戻るんじゃなかったよ・・・

 

 

ごめんなさい。今日は愚痴でした。

失礼いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

twitter.com