えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

【歯科日記㊺】治療バリバリ、義歯には自信あります!!!

チョー衝撃的な歯科医師「自慢話おぼっちゃま君先生」

施設の駐車場で白衣を着たまま堂々と煙草を吸う先生に動揺が隠せないまま、私たちは先に施設に入ります。

 

遅れてタバコ臭い先生も来られました。

「みんな何歳っすか~?」

みんな「え?今?え・・・?〇〇歳です・・・」とそれぞれ答える。

「あ、紹介が遅れました。おれは、実家は歯科医院、○○高校○○大学卒業でダンスとか、コンサルとか~、まぁ、色々やってまぁす。彼女は看護師でぇ、、、」

えまる「・・・診療しましょうか・・・・」

「おれ、治療バリバリしますよ。義歯得意です。」

えまる(あ~そうですか・・・。)「なら、色々治療よろしくお願いします。」(その年齢で義歯得意とか逆に大丈夫か?よくそんな自身満々に・・・臨床経験ほとんどないやろ・・・ベテラン先生たちに失礼やぞ。)

 

f:id:kuma55tm:20210924233006p:image

 

若干イラつきモードになりましたが、こんな方でも歯科医師

施設内での声のボリュームがわからないのだろうか?空気が読めないのだろうか・・・スタッフさんたちの視線が痛い。施設の廊下をペタペタと大きな足音を立ててふらふらと歩く。治療バリバリすると言ったのに、口腔内は診ず、暇そうにぼーっと立っているだけ。しかも、邪魔になる場所に。

 

えまる「先生、すみませんがこの方の口腔ケアをお願いします。」

そして、口腔ケアを始めた自慢話おぼっちゃま君先生。

 

 

 

・・・・・・・・( ;∀;)

この人、お口の触り方知らないでしょ・・・・・

 

 

ってか、手震えてるよね???

力強すぎでしょ、パワープレイブラッシングで大出血。

 

私の大切な患者さまにもう触らないでーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな進撃DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter