えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

SLONIAストレートアイロン買ってみた♪

お手頃価格なストレートアイロンSALONIA。今、様々なランキングで1位を獲得している人気商品。シリーズ累計300万本突破してるそうです。

 

私は、もう10年以上ヴィダルサスーンのカールアイロンを使っているのですが、髪を短めに切ったので高校生??中学生以来のストレートアイロンを購入してみました。 

f:id:kuma55tm:20210627140336j:image

私が購入しいたのは、BASIC PLATE24㎜のブラックです。本体は手触りよくでスリム。軽量で握りやすいです。昔のストレートアイロンとは大違いですね・・・時代を感じます。

f:id:kuma55tm:20210627141630j:image

温度決定は、本体の内側にあり、ダイヤルを回して設定。片手で簡単にできます。MAX温度は230度のプロ仕様、最低温度120度までは約30秒とすぐに温まるので、朝は大助かりです( *´艸`)

 

プレートは、チタニウムで耐久性に優れてしっかりとしたスタイリングが作れます。チタニウムプレートは太くくせの強い髪の毛には特におすすめ。

実際、使ってみると素早くストレートになって・・・昔使っていたストレートアイロンとは大違いで感動しました笑( ;∀;)

 

さらっとストレートが素早く仕上がるので最近は毎日愛用。このお値段(Amazon2,942円)でこのクオリティなら、そりゃ他を買うのが馬鹿らしくなるかも!!

ただ、潤いや艶などに強くこだわりがある方はどうかな。。。

 

シンプルにストレートにしたい。って人には超おすすめ。

私は、買ってよかったです。( *´艸`)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな進撃DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter