えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

チャルメラ 宮崎辛麺がおいしい♡

こんにちは( *´艸`)えまるです。

九州は梅雨入りしまして・・・毎年、恒例の湿気との闘いが始まりました。そう、一人暮らしの我が家は、めっちゃくちゃに湿気がたまります。すでに湿気で体調が悪くなり始めています。

 

今年も除湿器、扇風機、エアコン除湿モード、ドライ剤で乗り切ります。

じめじめとした梅雨による湿気が原因で体調を崩しやすくなることを湿邪と呼ぶらしいのですが、湿邪の予防には汗をかくことが良いそうで・・・。

 

辛いものを食べて汗をかくのもいいかなと・・・。

そこで、最近ハマっているチャルメラ 宮崎辛麺」をご紹介。

f:id:kuma55tm:20210516180516j:image

宮崎県といえば元祖辛麺 桝本が有名ですよね。辛いもの好きの私も一時ハマりお店に通いました。そんなおいしい辛麺がインスタントラーメンになって登場。

今、全国的にブームになっているそうです。

もう食べましたか??

 

 

チャルメラ 宮崎辛麺」これ超おすすめです。

しょうゆ味でしっかりと旨味があり、そしてしっかり辛いです。はい、辛いですよ。

 

私は辛いもの好きなので大丈夫でしたが、辛さに慣れていない相方は・・・・お腹を壊しお尻から炎が出たそうですwwwww

 

卵やお野菜をいれてアレンジも楽しめます。ご飯にも合います♪

興味がある人は、この辛さを体験してみてくださいねぇ♪( *´艸`)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな進撃DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter