えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

myse(ミーゼ)様よりBARTH入浴剤届きました!!

f:id:kuma55tm:20210117161645j:image

 mysē(ミーゼ)様のホリデーギフトキャンペーンで当選した「BARTH中性重炭酸入浴剤」が届きました!!

 

実は、年末年始の帰省中に配達だったので受取り損ねてしまいました。返送なり、もう諦めていたのですが。。。

なんとご連絡を下さり、再送してもらえました( *´艸`)本当にありがとうございます・・・

 

「BARTH中性重炭酸入浴剤」は、「本音評価誌LDK]」で炭酸入浴剤部門第1位。30錠(10回分)入った約2500円くらいの商品。口コミが多く好評です。

口コミにはお湯がなめらかになり、肌に優しく、重炭酸で体の芯までポカポカ!!寝つきがよくなるというコメントが多かったですよ♪

 

☆効能☆

疲労回復・肩こり・腰痛・冷え性・神経痛・リウマチ・痔・うちみ・くじき・あせも・しもやけ・荒れ性・ひび・あかぎれ・にきび・しっしん・産前産後の冷え性

 

 

私も使ってみました♪

まず、入浴剤の強い香料の匂いはなくシンプルです。洗顔や洗髪にもOKとの事。

入浴している時は、しゅわしゅわとしているだけですが、お風呂から上がってから効果を実感☆温泉に行った時のように体がポカポカして汗が出ていました。

毛穴もすっきりきれいになったような気がしましたよ!!

 

 

 

 シンプルに中性重炭酸入浴剤の効果をしっかり感じる入浴剤なので、プレゼントに最適だと思います( *´艸`)

 

ミーゼさんは、ホームエステブランドで、最近はスカルプリフトの商品を新発売されています。ブラッシングしながらEMSで表情筋や側頭筋などを刺激・・・お顔のたるみなどに効果ありそうですね!!

 

 

 

 

 

 ブログ更新しました。↓

blog-emaru.com

ポイントサイトのポイントインカム

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter