えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

【業務スーパー】大好きなアジフライがあるじゃないか~!!!!!

アジフライって作るの大変ですよね・・・。でも、めっちゃ美味しいですよね( *´艸`)

 

久しぶりに業務スーパーに行きました。

目的は、SNSで見つけた冷凍アジフライ。私はとにかくアジフライが好きなのですが、本当にアジフライって作るの面倒。。。

 

まさか、業務スーパーに約300円くらいで冷凍アジフライが売っているなんて、、、最高かよ!!尾がついてるタイプもありましたが、私はお弁当にも入れたかったので、お弁当用を購入。500g入りで、16個入っていました。

f:id:kuma55tm:20210115174727j:image

 とりあえず、4個を揚げ焼きにしました♪♪小さめなので早く火が通ります。

衣はカリっと、中はフワっと想像以上においしくできました。肝心な味は、十分に美味しいです。もう少しアジの味がしっかりしていてもいいのかな??と思ったけど・・・全く問題ない!!

f:id:kuma55tm:20210115182310j:image

これから、いっぱいアジフライが食べれる。幸せだ・・・。

 

ついでに、さといもの冷凍も買ってきました。さといもって皮むきが面倒だから助かりますね。煮物にしようと思います。やっぱり業務スーパーは、最高だ。徒歩圏内にあればいいのになぁ・・・。

f:id:kuma55tm:20210115182352j:image

 

 

 

blog-emaru.com

 ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter