えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

昨日は父の誕生日でした♪ケーキにハマりそうな1年

 昨日、1月3日は、父の59歳の誕生日でした( *´艸`)ハピバ~

 

なので、夕方、ケーキ屋さんへ行くと・・・。

食べたかったショートケーキなど、ほとんどが売り切れていました。お正月ってケーキが、よく売れるんですね。結局残っていた、ロールケーキなどと、自分用のモンブランを購入!!

f:id:kuma55tm:20210104141237j:image

 前のクリスマスで久しぶりにケーキを食べたのですが、そのケーキがすごーくすごーく美味しくて・・・。で、今回のモンブランもやっぱり美味しくて。

 

私、今年はケーキにハマりそうな気がします笑⦆

 f:id:kuma55tm:20210104141240j:image

このブログを書きながらまた、ケーキが食べたいです。あぁ~太る。また太る笑⦆

今月は、相方も誕生日だからまたケーキ食べれるな笑⦆おいっっ

 

 

 新ブログはこちら

blog-emaru.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter