えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

新年のご挨拶

新年 あけましておめでとうございます‼︎

今年もよろしくお願い致します。

f:id:kuma55tm:20210102000319j:image

 

2021年が始まりましたね‼︎皆さん、どんなお正月をお過ごしでしょうか⁇

 

私は、実家には帰りましたが、親戚や姪っ子には会っていません。

初詣や初売りも行く予定は、今のところナシ…

本当に年明けたのかな⁇と思うほど、寂しいお正月です。

 

そして、やっと本厄が終わり、今年は後厄です。

 

後厄は油断しないこと

油断してコロナに感染しないように気をつけます。

油断して仕事で失敗しないように気をつけます。

 

今年の目標は、

♡本業と別に、2つの収入源を安定すること(ブログで月5桁安定させるなど)

 (現在はてなブログ108記事+ワードプレス46記事)

 

♡運動して5キロは痩せる(栄養バランス、運動、冷え対策)

 

♡ダラダラ無駄な時間を減らす(朝活)

 

♡一緒に過ごしたい相手を探すこと(人脈作りも含む)

 

近いうちに、MacBook Airをゲットしたいです(´∀`*)

 

 はてなブログでは、えまるのぶらり・・・のんびり・・・まったり生活日記がメインになっています。今年もみなさんとブログを通して情報交換や楽しいやりとりができれば、幸せです♪

 

皆様にとって、この1年が充実し、たくさんの幸せと愛があふれる年になることをお祈りしています( *´艸`)

 

 もう1つのブログ↓

blog-emaru.com

 

ポイントサイトのポイントインカム

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter