えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

【歯科日記㊷】再び、現れた社長

なんと( ゚Д゚)

【歯科日記㉚】~の前職の社長から連絡が来ました。

f:id:kuma55tm:20210104212630p:image

社長「また歯科を始めます。1度お話しませんか??」

 

えまる(閉院してたったの1年。・・・・こんなに早く??閉院した意味は??どういうこと??)

 

色々、考えて・・・とりあえず、今、どういう状況なのか、社長と話す事にしました。

 

なんか、、、まぁ、たまたまと色々が重なって、また歯科を開業するらしいです。

 

今は、経営が安定し、私に前と同じ雇用条件で戻ってほしいとお話をしてきました。次は、長く長く責任もって雇いますと言いました。

 

 

でもでもでも、信用できるわけがなーーーーーーい!!!!!!

でもでもでも、雇用条件いいし、大好きな訪問歯科・・・何より早く雇ってもらえる。

 

 

でもでもでも、春オープンの歯科決まってる。信用できると思う。

でもでもでも、年中無休21時までの安給のパート。苦手な矯正や小児などの外来。そして春まで待たないといけない。

 

 

また突然、閉院しまーすって簡単に言うような人、話をコロコロ変える人。ルーズな人。それは分かってる。

 

 

信用できない人の好条件か、

信用できそうな人の低条件か・・・。

 

 

 

もちろん、他のスタッフみんなお断り。当たり前ですよね。信用できないし、みんなもう働いたり、環境が変わってる。

 

ただ、私は1年間ニートで貯金崩しの生活してたから給料は高い方いい。

 

どうしよう。

 

 

 

 

 新ブログはこちらから↓↓

blog-emaru.com

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter