えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

ずっと欲しかったスノーピークのトートバック

クリスマスに青汁とは、別にもう1つサンタさんからプレゼントが届きました。

 

26日にちょっと遅れて届いた段ボール。

「あれ??私、こんな大きいもの、注文したっけ??」

と思いながら受け取りました。宛名を見ると相方から・・・笑⦆ 

 

 「何??なにー!!」と驚いていると、うちに来ていた相方はニヤニヤ。。。

もう心の中は嬉しくてドキドキ♪

そして、中身は・・・私のブログを前から読んでくれている読者さんなら知っているかも・・・

 

 

ずっと欲しかったスノーピークのトートバックでした( *´艸`)♡♡

f:id:kuma55tm:20201231115405j:image

 

かわいい・・・ちょっと大きめで、アウトドアでしっかり使える丈夫な生地で多少の水濡れも大丈夫。何よりスノーピーク!! 

外ポケットと内ポケットがあって、中はとっても広いです。

 

来年は、これを持ってお仕事に行こうと思ったけど使うのが勿体ない・・・。汚したくない"(-""-)"旅行やキャンプに行く時に使おうかな。パソコンも余裕で入るサイズだし・・・どうしようかな。考えるだけでもうれしいし、楽しい♪

 

 

私の相方へのクリスマスプレゼントは、入荷待ちでクリスマスには間に合わず・・・。笑⦆この話はまた。

 

 

新ブログはこちら♡

blog-emaru.com

 

ポイントサイトのポイントインカム

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter