えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

ポストジェネラルのランプに当選しました♪

Twitterのフォロワーさん(ぽっちゃりキャンプ様 @takasugi5353)のプレゼント企画でポストジェネラルのランプが当選しました。ありがとうございました!!

キャンプ好きな私にとってうれしいプレゼントです。しかも、カーキ。

 

 

実は、相方が新しいテントを購入しまして・・・それがベージュなんですよね。当選したランプと似た色ででお洒落度アップ!!( *´艸`)コンパクトながらもしっかり光量があります。形もおしゃれカフェのようで可愛いですよね。

 

 

 来年は、ポストジェネラルのランプとDODのワンポールテントでお洒落キャンプデビューです笑⦆相方は、来年のキャンプに向けて、新しいエアベッドや棚などキャンプギアの沼にハマっております・・・。

 

来年もキャンプ楽しみだなぁ( *´艸`)

 

 

 

新ブログはこちら

blog-emaru.com

 

ポイントサイトのポイントインカム

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter