えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

2020-12-31から1日間の記事一覧

今年1年の当選報告まとめ!!23件( *´艸`)ありがとうございました!!

今年、私は無職なりました。 2020.5月からはてなブログとTwitterを始めて、2020.7月から自分のブログサイトを作りました( *´艸`) そして、Twitterで行っている懸賞にハマりました♪ 今年は、仕事運が本当になかった。 でも、懸賞運だけは人生で1番。驚くほど…

ずっと欲しかったスノーピークのトートバック

クリスマスに青汁とは、別にもう1つサンタさんからプレゼントが届きました。 26日にちょっと遅れて届いた段ボール。 「あれ??私、こんな大きいもの、注文したっけ??」 と思いながら受け取りました。宛名を見ると相方から・・・笑⦆ 「何??なにー!!」と驚いて…

ポストジェネラルのランプに当選しました♪

Twitterのフォロワーさん(ぽっちゃりキャンプ様 @takasugi5353)のプレゼント企画でポストジェネラルのランプが当選しました。ありがとうございました!! キャンプ好きな私にとってうれしいプレゼントです。しかも、カーキ。 // リンク 実は、相方が新しいテ…