えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

【愛用品】象印水筒の蓋のゴムを失くしてしまった

これは、もう約半年前 から気づいていたこと。

 

水筒の蓋のゴムがなくなっている事。このゴムがないと中身が漏れて使い物にならない・・・。

 

f:id:kuma55tm:20201125125015j:image

 

多分、洗うために外して、そのまま消えていったのでしょう。捨てたのかもしれません。水筒と言えば、象印🐘サイズは、350ml?で持ち運びやすくて色も可愛くて気に入ってました。

 

この水筒の蓋のゴム。お店ではなかなか、売ってないんですね( ゚Д゚)数軒探し回りましたが、見つけれませんでした。

 

仕方がなくネットで探すも、少し前のデザインで、また見つけれず。

 

結局、象印の公式ページでしか取り扱いしていなかったで。ただ、ただね・・・・

www.zojirushi-parts-direct.com

 

このゴム140円なのに、送料と消費税で結局、484円。

 

大した金額じゃないけど・・・なぁぁぁんか、なんか悔しくて・・・笑⦆

 

それなら新しい水筒欲しいとか、色々考えて悩んでたけど、結局、やっと昨日、ゴムだけ注文しました。

もう発送をしてくれているようなので、週末の旅行にはこの水筒を持っていけそうです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

blog-emaru.com

ポイントサイトのポイントインカム

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 はてブブログ村ランキング・Twitterフォロー・読者登録待ってます( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter