えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

朝からホットケーキ★それは幸せの報告

今日は朝からホットケーキを焼きました( *´艸`)

先日、クリーム煮を作った時の生クリームが残っていたのでホットケーキに使いまいした!!ホットケーキに生クリームを入れるとふわふわになって美味しいですよね☆

最近まで知らなかったので、驚きました笑⦆

f:id:kuma55tm:20201124132846j:image

 

私の新ブログ「Blog du' Emaru」を開始して4カ月が経ちました。

ただの歯科衛生士だった私が、はてなブログで、ブログの楽しさを知り、自力でどうにか立ち上げた「Blog du' Emaru」は、宝物です。

 

そんな「Blog du' Emaru」が、5桁ブログになりました。とってもとっても・・・・うれしいです。涙⦆

 

Twitterでは、ガチ勢たちが、驚くほどの収益報告をしているので、それに比べるとまだまだ恥ずかしいレベルですが。

 

うれしくて、この幸せを誰かに伝えたくて・・・

ここだけで、こっそり、報告です笑⦆

 

 

問題は、この収益を毎月継続していけるかであって。まだ記事数は、40ほど。

ブログは長期戦。これからもマイペースに続けていこうと思います。

 

 

 

新ブログ↓↓

blog-emaru.com

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 はてブブログ村ランキング・Twitterフォロー・読者登録まってます( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter