えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

アジフライって美味しいよね。何つけて食べますか??

 ずっと唐揚げ君の事が大好きでした。でも・・・ごめんね。

 

アジフライ君が好き!!!!

f:id:kuma55tm:20201123122044j:image

 

今年に入ってから、アジフライが大好きになりました。なんでかなぁ・・・大人の味覚??

 

あつまれどうぶつの森の私の島の名前は「アジフライ島」

それくらいアジフライが好き。でもあつ森でアジが釣れたら「またアジかよ( `ー´)ノ」ってなりますけどね・・・。

 

リアルでもアジ釣りに行ってアジフライを作ると、とっても美味しいけど、普通にスーパーのお惣菜のアジフライも十分に美味しいです。

 

よくね、SNSで見かけませんか??アジフライに何をつけて食べるか??って件。

見つけ次第、すぐにコメントするのですが・・・・

 

「醤油マヨ一味」

 

これですよね??タルタルは分かるけど、ソースは1番分からない笑⦆

アジフライには、「醤油マヨ一味」これ絶対( `ー´)ノ笑⦆

 

実家がこのスタイルだったので、今まで気にしたこともなかったんですよね。アジフライ好きなって、SNSでアジフライ何つける問題を見つけるたびに、醤油マヨ一味って珍しいの??と驚きます。

 

はてなブログ仲間の中に、私と同じ「アジフライには醤油マヨ一味」の人いるかなぁ??

 

 

 

えまるの新ブログもよろしくお願いします。 

blog-emaru.com

 

ポイントサイトのポイントインカム

ブログランキング・にほんブログ村へ

 はてぶ・ランキング・Twitterフォロー・読者登録待ってます( *´艸`)ありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter