えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

CWのWEBライター検定3級を受けてみました。

 

 

今日は、1年以上前に挑戦したCWのWEBライター検定3級に再挑戦しようと思い、勉強しました。

 

CWのWEBライター検定3級は、無料です。

SNSでCWのWEBライター検定3級に対して色々な声がありますが・・・。

ちょっとでも身になればと思い、再挑戦しました。

 

結果・・・

また不合格

 

ん~今回は真面目に動画見てメモ取りながら勉強したのに、またダメでした。

SNSでは、みなさん、すぐ合格している様子。

ますます、自分に自信がなくなりました。

 

次回、試験が受けれるのは14日後。

でも、どこをどう間違えたのかが分からないから対策できない。

ひたすら、動画を観ていれば合格できるのかな??そう思う問題もあれば、え??っていう問題もありましたけどね・・・笑⦆

 

 

でも、勉強にはなりましたよ。

 

また気が向いたら挑戦してみます。

 

 

みなさんも時間があれば挑戦してみてください。そして、私に教えてください。涙⦆

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡