えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

日焼け止め難民卒業!!NOVⅢ デイバリアUV

数年前から肌質が変わり。

日焼け止めを塗ると肌が赤く腫れあがるようになってしまいました。

それから、敏感肌用や赤ちゃん用など安いものから高いものまで色々と日焼け止めを試しましたが・・・・涙》どれも塗ると数時間で肌がピリピリと痛くなりました。

 

最近では、日焼け止め恐怖症になってしまい、帽子と日傘で日焼け対策をしていましたがやっぱり日やめ止めは必要ですよね。

 

シミ・しわなどのお肌の老化の原因の紫外線。

どうにか対策したいと悩んでいました。

 

そんなときに、たまたまロフトで見つけた「NOVⅢ デイバリアUV」4400円。ちょっと高いなぁ・・・と思いながらも「NOVは皮膚科でもおすすめしているし、もしかしたら」と奮発して購入してみました!! 

 

f:id:kuma55tm:20210504153959j:image

 これが大当たりでした(^^♪

「NOV Ⅲ デイバリアUV」は、日中用クリームで、紫外線や外部刺激による肌荒れを防いでくれる皮膚保護クリームです。しかも、SPF40 PA+++で普段の生活程度の紫外線予防が可能♪

 

白いクリームで伸びはとても◎!!!最初は、白いですが肌にすぐになじんで軽いです。とても使いやすい!!感動しました。私は、肌にあまりベタベタ塗ることが好きではないタイプだったのですが、これはすべてが私好み!!化粧崩れもしないです♪

 

男性にもおすすめですよ♪

 

ただ、若干ですが夕方になると乾燥を感じるかなぁ?あまり気にはならない程度です。

あとは値段がもう少し安いと助かるけど・・・笑》

 

すべての方の肌に合うわけではないけど、ずっと悩んでた私には手放せないほど良い商品です。

 

 

ブログ更新しました↓

blog-emaru.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな進撃DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter