えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

@コスメで当選♪ファンケル様からディープクリア洗顔パウダー頂きました( *´艸`)

@コスメのキャンペーンでファンケル様から「ディープクリア洗顔パウダー」を頂きました。ありがとうございます!!ファンケルは、マイルドクレンジングを鬼リピートしていて大好きなメーカー。私の肌によく合います。

f:id:kuma55tm:20201015170202j:image

 

今回頂いた「ディープクリア洗顔パウダー」は、@コスメの洗顔パウダーランキングで1位の商品。使った事がなかったのですごくうれしいです。

 

洗顔パウダーに含まれている酵素・炭・吸着泥の働きで毛穴汚れ・黒ずみ・角栓を除去する効果があるようです。

 

メイク前だったので早速、使用してみました。

 

1箱に30個入っている小さなカプセルからパウダーを手のひらに出して、泡立ててみると黒い泡がモコモコと泡立ちはじめ、最終的にはグレーのボリューミーで濃密な泡が手のひらいっぱいに。

 

柔らかい濃密クッション泡で洗顔

泡が密着してすごく気持ちよかったです。

 

 

私は、普段は、洗顔フォームを使っていてたまに、他社の酵素パウダーを使用しています。その他社の酵素パウダーより、すっきり汚れが取れた気がしました。鼻の黒ずみも悪くない!!汚れがしっかり取れて肌が少し明るくみえました。

 

でも、すっきりするけど乾燥肌の私には、その後、しっかりとした保湿が必要な感じがしました。

 

お顔の汚れ、毛穴・黒ずみが気になった時に、顔の大掃除として使っていこうと思います( *´艸`)

 

 

 

 

 

旅・生活・アウトドアの新ブログ♪がんばってます↓

blog-emaru.com

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村