えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

同世代に勧めたい!!Asahiスーパービール酵母Zが優秀だった♪

 

みなさん、1度は見かけたことがあるのではないでしょうか??

アサヒスーパービール酵母Z

これは何かというとサプリメントなのですが、アミノ酸を豊富に含んだ天然のビール酵母にビタミン・ミネラルを配合した栄養補助食品です。

 

健康体で、サプリなどに頼らない相方が皮膚科に行った際にお医者様に進められて唯一、服用しているサプリメント。相方いわく、「起床時疲れを感じずスッキリしている」「肌の調子がよい」「男性のあれの量が増えた」「お通じの回数と量が増えた」そうで・・・すっごく勧められたので私も購入してみました。

 

f:id:kuma55tm:20210917204445j:image

私は、アマゾンで660粒(44日分)を約1300円前後の値段で購入。続けやすい値段ですね。口コミを読むともちろん個人差は色々あるようですが、おおむね好評です。亜鉛強化ということで結構、男性が飲んでいることが多いのかな??という印象でしたが・・・亜鉛は女性にも大切な栄養素。

代表する主な働きは「味覚維持・皮膚や髪の毛を健康に保つ・性機能の維持・免疫力を高める」などです。

 

そのほかにもビタミンやミネラルがバランスよく配合されていて、色々なサプリメントを購入するよりこれさえ飲んでおけば大丈夫的な・・・感じです。笑⦆

f:id:kuma55tm:20210917204712j:image

実際、1日1回寝る前に15粒飲みました。相方はこの香ばしい?味が美味しくてポリポリ噛んでしまうと話すのですが、私はちょっと苦手な風味。まぁ水で流し込めば大丈夫です。

1週間飲み続け・・・ん~効果はそれほど感じず。そして、寝る直前に飲んだせいか胃もたれしてしまいました。3日ほど中止して、朝5粒、夜5粒に変更。

 

そして、今日3週間ちょっと飲み続け感じてることは・・・・

・起床時のスッキリ感はイマイチ感じませんでしたが、眠りの質がよくなった気がします。(元々眠りがかなり浅いタイプです)

・あごに多発していたニキビが治りました。

・お通じの回数が確実に増えた。

・なんか元気かも!!(そういえば平日仕事でへとへとでもうダメ・・・って日がないかも)

です。

 

私は結構、気に入ってます。リピートする予定ですよ!!

体にちょっといいことしたい。けど忙しくてなかなか( ;∀;)と、毎日頑張っている同世代におすすめしたいサプリメントです♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな進撃DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter