えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

新しいパソコン買いました( *´艸`)

 こんにちは!!えまるです(^^♪

お久しぶりです。歯科衛生士を復帰してから、激務が続いていました。新しい仲間も増えて生活が安定してきました。

 

そろそろ、ブログを再開しなければと思っていた時に、

約9年ほど使っていたパソコンがついにご臨終・・・

いや~よく頑張ってくれましたよ。私のパソコンちゃん。

ラストは、仕事の資料作りでハードな使い方をしてしまい、負担をかけてしまいました・・・涙

 

でもでも、仕事が見つかり、給料が入ったタイミングでよかった(^^)/

壊れるタイミングまでヨイ子!!

 

5月2日に新しいパソコンを買ってきました!!!

f:id:kuma55tm:20210504132704j:image

 

 Microsoft Surface Laptop GO です(^^)/よろしくね♬

 

色は、シルバー、サンド、ブルーがありました。サンドがよかったけど売り切れで。。。シルバーにしましたよ。

 

パソコンは詳しくないですが、たまに仕事で資料作ったりブログ書くだけの私にはピッタリです。

持ち運びもしやすいサイズ(12.4インチ)でバッグにもすっぽり。アルミ素材で丈夫です(^_-)-☆

憧れのカフェでパソコンができそうです笑》

 

何よりですね、これタッチパネルなんですよぉ( *´艸`)すごーい♪

キーボードのタッチ感も好みでした。

 

お値段も予算より安くて店員さんもおすすめしてくれたので購入しました( *´艸`)

あとは、パソコンケースとかほしいぁ笑》

今日からまた少しずつブログ書くので、みなさん、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな進撃DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter