えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

独身だけどパート勤務にしてよかった!!

 

こんにちは♪

気づけば、もう2月の終わり・・・。

新しい職場に慣れてきました!!

歯科衛生士のパートにして本当によかったと感じてるところです。

 

体力的に余裕があり、休日を楽しめる。

仕事の責任や負担が減り、笑顔で働けている。

よく眠れるようになった。

蕁麻疹が出なくなった。

 

独身でパートってどうなの・・・??って職場の人には、色々聞かれるし、

私も独身は、正社員が当たり前と思っていました。

でも、今では私にとっては正社員で働くことは、結構、体力的にも精神的にも、知らずうちにたくさん無理してたんだなぁ・・・と感じます。

 

パートで困っていることは特にないけど、給料は減ったのでお金の管理をきちんとしています。

 

それくらいかな( *´艸`)

ぼちぼち、ブログも再開していこう( ´∀` )笑

 

 

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡