えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

まとめて当選報告行きまーす♪♪

最近、当選報告をしていなかったのでまとめて報告させていただきます( *´艸`)

 

乾燥敏感肌を考えたCurel(キュレル)様より、9月新発売のモイストリペアシートマスクです。ありがとうございました。

f:id:kuma55tm:20211014144412j:image

 

LIPS様よりI’M MEMEアイムカラーパターンパレットです。私の好きなオレンジ系の肌なじみの良いカラー。色付きもしっかりしていて気に入りました。ありがとうございました。

f:id:kuma55tm:20211014144409j:image

 

そして再びキュレル様より、ディープモイスチャースプレーを頂きました。細かいミスとスプレー。簡単にお肌に密着して軽いのにしっかり保湿。スプレーって便利ですね。これは、気に入ったので購入しようと思います。f:id:kuma55tm:20211014144407j:image

 

三幸製菓様よりお菓子の詰め合わせ♪お菓子大好きなのでめっちゃうれしかったです。すぐ食べちゃいました!!ありがとうございます。
f:id:kuma55tm:20211014144414j:image

 

他にも写真を撮影し損ねてしまいましたが、、、

 

サブウェイ様より「メキシカンミートタコス」

MatsuiWhisky様より「アルコール製剤MK-66 500mlを12本」

suisai様より「スイサイ ビューティクリアパウダーウォッシュ3回分」

American Beef&Pork様より「防水スマホケース」

 

本当に本当にありがとうございました。

今年ものこりわずか・・・・

あとどれくらい当選できるかな( *´艸`)

懸賞がんばります笑⦆

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

twitter.com