えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

【いいもの発見】超疲れたって人に~!!コスパも効果も良し♪

 お久しぶりです。少し期間が空いてしまいました。1年のニート生活が終わり2/1~働いているのですが、色々あって超激務でした"(-""-)"この話はまた今度・・・

とにかく疲れて、体も痛いし眠たいし頭も回らないしパニック。。。笑

 

そこで、キューピーコーワゴールドAを買おうとしたんだけど、結構いい値段しますよね・・・私、キューピーコーワゴールドとは相性が良くて飲むと本当に半日から1日は疲れが和らぐんだけど・・・なんせニート生活が長かったので貧乏なわけで・・・

 

でも、しばらく激務は続きそうだし・・・( ;∀;)

 

そこで、見つけましたよ( *´艸`)

 

こちら、オキソロイヤルゴールドA!!!!!

 

f:id:kuma55tm:20210209191329j:image

 L-アルギンニン塩酸塩50.0㎎・ガンマーオリザノール10.0㎎・オキソアミヂン末50.0㎎・チアミン硝化物(V.B1)10.0㎎・リボフラビン(V.B2)4.0㎎・ピリドキシン塩酸塩(V.B6)10.0㎎・ニコチン酸アミド25.0㎎・トコフェノールコハク酸エステルカルシウム(V.E)20.7㎎・ビタミンA(V.A)4.0㎎・L-アスコルビン酸ナトリウム(V.C)112.6㎎・無水カフェイン50.0㎎

 

体全体の疲れやだるさを感じた時、滋養強壮、肉体疲労時の栄養補給に効くがんばっている人の味方♪♪

 

このオキソロイヤルゴールドAのスゴイ所は、低価格で Amazonで1日1~2錠服用で、180錠入って約1400円!!

キューピーコーワゴールドAだとAmazonで約2000円です。

 

成分は、キューピーコーワゴールドAとオキソロイヤルゴールドAほぼ一緒で・・・違いは、ビタミンAがオキソロイヤルゴールドAの方が2.0㎎も多いのです♡

 

 

 

もちろん、私は効果を感じましたよ!!

私は寝る前とお昼すぎに飲んで午後の仕事もがんばってます。

服用すると気づいたら疲れやだるさが和らいでいるんですよね笑⦆

安い割には、良い。お得なので、今後はこちらをリピートしてお仕事頑張っていこうと思います( *´艸`)

 

 

blog-emaru.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter