えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

歯科のバイト日♪当たり前な事が1番幸せ

今日は単発歯科バイトでした( *´艸`)訪問歯科してきました。

今日も楽しかったです!!

 

入居者さん達とお話して、ちょっと見せてくれる優しい笑顔が好き。やっぱり私は、一般歯科の外来より訪問歯科が 好きだなぁ・・・。

もちろん、意思疎通ができない方や拒否が強い方もいて難しい時もあるけど、それすら楽しい。

 

正社員で働き出したら、色々大変なことや責任も増えて嫌なことも多いけど頑張ろう。

 

今日はね、分院の歯科衛生士さんや本部の方も来られてたので、一緒にランチをしました♪

働いていた時は、当たり前だったスタッフと一緒の昼休憩も、1年ぶりだとこんなに幸せな事だったんだ・・・と感じました。色々なお話して、ランチもご馳走して頂いて楽しかったなぁ。

f:id:kuma55tm:20210127194333j:image

 

ニートでずっとお家でケータイポチポチしてるより、全然楽しい時間だった。働くってきついけど、働いてお金貰って人と会話して食事して、当たり前な事だけど、とても素敵な事なんだね。ただ、今回も久しぶりの仕事で、全身筋肉痛です。特に背中腰が( `ー´)ノ

 

 

明日は、来月から正社員で働く新規オープンの歯科で社長と打ち合わせ。結局、だれが院長なんだろう"(-""-)"まぁ・・・明日次第だな。笑⦆

 

 

 

 ブログ更新しました(#^^#)

blog-emaru.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter