えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

アルコール対応!!優秀なミストスプレーボトルを発見ッ( *´艸`)

医療現場で働きだした私に、相方が職場で流行っている超極細ミストスプレーボトルをくれました☆

アルコール消毒液を入れる事が可能な軽量ボトルで、かなり細かいミストスプレーが出ます!!相方の職場の方々は、このスプレーボトルに消毒用アルコールを入れて、服や持ち物に、全身全部消毒をしているそうです。

 

f:id:kuma55tm:20210115135853j:image

 160mlの液体を入れてもかなり軽量で、カバンにも入るし持ち運びは楽チン。ハンドルのバネは、しっかりしていて勢いよく長くスプレーが出ます!!私も早速、消毒用アルコールを入れてみました。

f:id:kuma55tm:20210115140153j:image

写真だと分かりづらいかな??勢いよく、超極細ミストが出ています♪

ナース服にそのまま振りかけたり、訪問歯科の荷物などにもサァーっとスプレーして大活躍しそうです( *´艸`)

気になっていたお財布やバッグ、キッチンやドアノブにもササっとスプレー。

1つ1つ小さいアルコールワッテで拭いていた手間が省けそうです!!

このスプレーボトルは、Amazonで1000円ちょいなので、お手頃♪これは、かなりオススメです( *´艸`)

 

 

 

ただ、個人的には、お気に入りの洋服にはアルコールは振りかけない方がいいかも。変にシミになっても嫌だから笑⦆

 

 

blog-emaru.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter