えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

超軽量!!新しい防護メガネ買いました♪

新しい防護メガネ買いました☆

来週、単発で歯科衛生士のバイトに行ってきます。一般販売のものですが、ないよりはあったほうが良いと思いお財布と相談して注文しました( *´艸`)

f:id:kuma55tm:20210110195017j:image


f:id:kuma55tm:20210110195025j:image

ケースは、ファスナーで開閉ができるタイプでホルダーが付いていました。これは便利♪メガネ拭きもついてましたよ~。
f:id:kuma55tm:20210110195022j:image

そして、本体は、わずか16g( *´艸`)これが決め手でした♪本当に軽くて、着けている事を忘れます!!鼻と耳部には、柔らかいシリコンのクッションで、しかもズレない!! 

前、持っていたものはしっかりしていたけど重くてすぐに耳が痛くなり、肌に跡もついて嫌でした・・・。

視野もクリアで、曇りにくいし頬に当たる事もないです♪

 

うん。なかなか、いい買い物をしました。これはオススメです( *´艸`)

 

 

 

 新ブログもよろしくお願いします♡

blog-emaru.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter