えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

【丸源ラーメン】肉そばを食べてきました!(^^)!

f:id:kuma55tm:20201217124645j:image

全国に現在175店舗ある丸源ラーメン熟成醤油の肉そばが名物のようです( *´艸`)

両親が行きたいというので、一緒に行ってきました!!結構、人気店でお客さん多かったでが待たずに席に着く事ができました★店員さんが丁寧で好感が持てました。

 

f:id:kuma55tm:20201217131536j:image

 

ラーメンメニューはこちら↑↑

ランチタイムには、ランチセットメニューがあります。新メニューで白ごま担々麺などもありましたよ♪

 

私は、辛い物好きなので「辛肉そば」780円

f:id:kuma55tm:20201217132127j:image

私が想像していたよりあっさりなお味( *´艸`)見た目は、すごく辛そうですよね。このラーメンは3辛のようです。でも、辛い物の私には優しい辛さでしたよ!!もう少しガツンと来てくれてもよかったかな♪

 

 

 

両親は、「肉そば」「白ごま担々麺」「鉄板たまごチャーハン」「にんにくなし餃子」(にんにくあり餃子もあります)を注文していました(#^^#)

 

 

f:id:kuma55tm:20201217132508j:image

 この「鉄板たまごチャーハン(増量)」は、目の前で卵をかけてくれます♪

自分の好きな所で、混ぜ混ぜ・・・。父は、美味しいと言いながら喜んでいました!(^^)!よかった☆彡

 

 久しぶりにラーメン食べました。また行きたいな。

 

 

 新ブログ更新してます(#^^#)みてね♪

blog-emaru.com

ポイントサイトのポイントインカム

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter