えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

久しぶりに母と2人で遊んだ週末

 こんにちは。寒くなりましたね。

あれから良性発作性頭位めまい症少しずつ良くなっています。下を向いた時や、就寝時の頭の高さや向きで軽いめまいがしますが、吐き気などはなくなりました。

 

 

現在は、実家にいるのですがずっと家にいるとまた運動不足で体によくないので、

久しぶりに母と2人で遊びに行きました。

 

土曜日は、温泉とマッサージ。

日曜日は、低い山登り。

 

母は、ニートになって覇気がなくなった私を色々心配しているのでしょうか??私とでかけるうれしさもあるのでしょうか??スタバをおごってくれたり・・・甘やかしてくれます笑⦆

 

 

しかし・・・さすがに、山登りは調子に乗ってしまいました。途中、めまいもしました( ゚Д゚)帰宅後は、熱が出してしまいました・・・。反省。

想像以上に自分の体が弱っています。

 

でも、温泉で温まり、山登って運動したせいか、やっと生理が来ました。50日ぶりです・・・。

 

来年は、春から歯科衛生士復帰します。体力を戻さないと。きついぞ・・・。

筋肉つけてダイエットして、新しい職場に行きたい。

 

めまいよ・・・早く治っておくれ!!

 

 

 

blog-emaru.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

  ブックマーク・ランキング・読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter