えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

旅行の準備中・・・(つぶやき)

 お昼にスーパーに行ったら、「うさちゃんロール」が売っていたので久々に購入しました。

f:id:kuma55tm:20201126151525j:image

「・・・ロールちゃん・・・??」

今までずっと「うさちゃんロール」って思っていました( ゚Д゚)おどろき。

 

 

 

さて、週末に熊本県に2泊3日の旅行へ行きます。なんかと大変な時期に、なにかと騒がれているGOTOで☆★コロナは、気を付けないと。マスク・消毒スプレーとアルコールワッテ・ハンドソープは準備OK.

 

週末のいい肉の日は、私の誕生日♪楽しみっ!!!!毎年、いい肉の日だからと焼き肉に連れて行ってもらってましたが・・・今回は、肉は肉でも、馬肉だ( *´艸`)笑⦆

 

昨日から旅の準備をしている訳ですが、冬服となると荷物が嵩張ってバッグに入らないのです。と、いうのもアウトドア好きな私の旅行。観光はもちろんですが、途中で釣りをしたり、温泉に入ったりと・・・アウトドア服や温泉セットなど必要なのです( ゚Д゚)

 

素直にキャリーバッグにすればよいのですが、なんか苦手で・・・。大きめのリュックに詰めているのですが限界のようですね。笑⦆ん~・・・そう悩んでいる所です。

 

 

あ、そういえば、水筒の蓋のゴムが届きました。ピッタリです(#^^#)よかった!!

 

f:id:kuma55tm:20201126154441j:image

 

 

新ブログ

blog-emaru.com

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 はてブブログ村ランキング・Twitterフォロー・読者登録待ってます( *´艸`)いつもありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter