えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

【注目】今話題の業務スーパーのリッチチーズケーキ食べてみた♪

今、何かと人気の業務スーパー( *´艸`)私の家の近所にも出来てうれしいです。少し前にテレビでも特集されていましたね。社長が若くてイケメン!!!!!

 

今日は、コンタクトを買いに街に出たついでに、業務スーパーに行ってきました。お目当ては、リッチチーズケーキです。

 

最近、インスタやTwitterでよく見かけていたので食べてみたかったんですよ~( *´艸`)

そしてゲットした商品がこちらです。

 

f:id:kuma55tm:20201119204230j:image

 

500gの大容量のチーズケーキ。お値段はなんと300円ちょっとでした♪♪他にもチョコラと抹茶がありましたが、初めてなので、リッチチーズケーキを購入。

 

賞味期限も長く、冷凍で、好きな時に出して食べれるスイーツは、一人暮らしにはうれしいです~~♡

 

開けてみるとお豆腐のようにパックに入っていて凍っていてもナイフで切って取り出せます。

f:id:kuma55tm:20201119205001j:image

 いちごジャム乗せてみました。映え~♪

冷凍庫から出して切ってすぐ食べてみると冷たいアイスのようで、よりチーズ感が強くねっとりとした感じです。美味しいですよ。甘さもしつこくないです。

 

それから20~30分解凍すると、柔らかい普段のチーズケーキに・・・

濃厚で、本当にリッチ。チーズ好きが好きなチーズケーキと思います。結構、しっかりチーズ味です。これは、安くて美味しいいい商品。感動。

 

ブラックコーヒーと一緒に、冷凍~解凍の味の変化を楽しみながら食べてみてほしいなぁ。笑⦆

 

 

今日は、他にも、テレビで美味しいって言ってたマカロニサラダも買いました。これも美味しかった。お弁当の1品にもなるし便利ですよ~。

 

 

 

 

 

 

blog-emaru.com

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 はてぶ・ランキング・Twitterフォロー・読者登録待ってます( *´艸`)ありがとうね♡

Emaru💛 旅好きな迷子DHブロガー (@ReJ1t) | Twitter