えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

デュワーズ様から在日ファンクの限定Tシャツを頂きました!!

 f:id:kuma55tm:20201004173008j:image

TwitterのプレゼントキャンペーンでデュワーズオリジナルTシャツが当選しました。ありがとうございました♪

 

当選したのは、8月末でやっと今日届きました。・・・Tシャツは、また来年かな。

 

運よく黒色が当選したのでうれしかったです。大きめサイズを選択したのでビックTみたいな感じでゆるく着れたらいいなぁと思ってます( *´艸`)

 

メインにキャンプや部屋着。

 

デュワーズは、スコッチウイスキーブランドです。ハイボールにするといいそうです( *´艸`)私は、ハイボールをよく飲むので次は、デュワーズを購入してみようと思います。

 

 

そして、在日ファンクって何??と思いましたが、バンドグループみたいですね。音楽はあまり聞かないので知りませんでした。ごめんなさい。

ちょっと気になったのでYouTube探しました笑

 

 

 

 

2007年に結成し、2010年に「在日ファンク」に改名されたんですね。2014年にメジャーデビュー。興味ありましたらどうぞ。

 

 

 

 

 

blog-emaru.com

 

ポイントサイトのポイントインカム

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村