えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

亀田製菓様よりパリッカ1ケース頂きました♪想像以上に美味しい!!

f:id:kuma55tm:20200917155027j:image

Twitterのキャンペーンで当選し、亀田製菓様より新発売のパリッカを1ケース 頂きました( *´艸`)やったー♪♪これで、しばらくお菓子には困らないぞ!!!!

 

さっそくパリッカの箱をオープンすると・・・

めっっっちゃたくさん入っているじゃないですか。6袋入りが12個・・・72袋ですか( ゚Д゚)すごーい。うれしぃぃぃぃぃ★☆★☆太っ腹よ~亀田製菓さん。

 

 

 

パリッカは、玄米チップで1袋46キロカロリー!!!!!ダイエットしないといけない私にピッタリです。

 

玄米で低カロリーって味うすいのかな??と、思いながら食べてみると・・・・。

 

しっかりとしたハーブソルト味で、これならお酒のおつまみにもバッチリです。想像以上に美味しくて一気に2袋食べてしまいました。ごめんなさい。でも92キロカロリーだから( *´艸`)笑

 

亀田製菓さんといえば、柿の種・ハッピーターン・うす焼き・手塩屋などと個人的に大好きなお菓子が多く普段から大変、美味しく頂いてる私好みのお菓子メーカー。パリッカも、さすが、亀田製菓さん!!!と伝えたい味です♪

 

 

いや、ほんと、美味しい♪これは、普通に自分でリピート買いします。

亀田製菓さん、本当にありがとうございました♪

独り占めしたいけど、家族・友人とシェアして大切に食べます( *´艸`)

 

コンビニやスーパーで私が激リピート買いしている手塩屋ッ( *´艸`)これも美味しいよ。

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村