えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

スノーピークが可愛い!!キャンパー女子の憧れ♪日常使いしたいベスト3

f:id:kuma55tm:20200908184405j:image

 

やっと9月・・・夜が涼しくなり過ごしやすくなってきました。秋は、キャンプが楽しい季節で私も計画中です。次回は、釣りキャンプにしようかと思っています(#^^#)

 

私が、キャンプを始めてからずっと憧れている「snow peak」 スノーピーク

www.snowpeak.co.jp

 

この※?*のロゴマークがまた可愛いんですよね。キャンプってワイルドそうだけどスノーピークはどこか上品で大人。さりげなく可愛い感じがたまりません。

 

お値段が理由で、なかなか購入できず。「snow peak」は、ハイクオリティなのでお値段がそれなりです。

 

とっても憧れの存在なのです。働きだしたら一気に購入してやろうと企んでいます。そんな「snow peak」からはキャンプ道具だけではなく、バッグや洋服などアパレル商品も販売しています。これが、ちょー欲しくて私の今年1番欲しいものかもしれないです♪

 

仕事が決まったら「snow peak」の商品を持って出勤したいものです♪私が欲しくてたまらない「snow peak」グッズを紹介していきます。

 

 

 

まずは第3位

*チタンダブルマグ*

 

とても軽くてダブルウォール構造で結露しにくい。保温・保冷にすぐれているチタンのマグカップ。。キャンパーの間では定番の商品です。サイズは220ml・300ml・450ml。飲み口が薄く滑らかで引っかかりがなく口当たりがよいそうです。専用も蓋も販売されちます。一応、オフィス使い用も物も販売されていますが、キャンプ好きの私は絶対にこちら。プレゼントにもおすすめ。

 

第2位

*ヤマウォレット*

 

小銭入れです。キャンプや釣りで貴重品を持ち歩くときに、私は、いつも使っている大きな長財布を持ち歩いています。これが地味に重くて邪魔なんですよね。小さめのバッグに入れて持ち歩ける。これ欲しい!!!普段の生活でもお財布を分けたいと思っているのでこのヤマウォレットは絶対に便利だろうな。ちらっと見える「snow peak」の文字がおしゃれ。

 

 

第1位

スノーピーク トートバッグ S*

 

とにかく可愛い。可愛いでしょ???これ実物を見に行きましたが想像より大きかったです。荷物もたくさん入るし、汚れや水にも強い。丈夫。キャンプや旅行、仕事にも使えるこのトートバッグ。書類もパソコンもバッチリ。持ち手もこだわって作られ、握りやすく握り心地よくなっています。持っているだけで、キャンパーかな??とちょっと自慢できそう。持ちやすい色だしこれは重宝しそうなトートバッグです。

 

以上。私が憧れの「snow peak」で超欲しくて狙っているものベスト3でした♪

 

   

ちなみにスノーピークのテントは、近いうちに絶対に買う!!!

 

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村