えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

毎日みてる大好きなYouTuberオススメ3組を紹介。

皆さん、YouTube見ますか??私は、毎日YouTubeをみて楽しませてもらっています( *´艸`)好きなことをして楽しんでやっているように見えて苦労や努力をしているユーチュバー。

 

f:id:kuma55tm:20200907180729j:image

 

 

今日は、私が大好きなユーチュバーを3組紹介します♪

 

 

まずは、私が釣りやキャンプを始めるキッカケにもなった「釣りよかでしょう。」登録者数153万人。佐賀県を中心に釣りや料理、お家の改造や猫のまりもと犬のまるのお話など内容は様々でチャンネルは「佐賀よかでしょう。」「釣りよか飯」「げーむよかでしょう」などに分かれています。

 

よーらいさんは、かなりの苦労人。だけど非常に愛情深い人柄で、個性豊かなメンバーのお父さん的存在。素敵なリーダーだなと思います。 

 

私と大体同じ世代なので、大人になって色んな事に挑戦し、好きなことをして楽しんでいる彼らを見ると羨ましくてたまりません。たまにメンバーの脱退や喧嘩?もあるようですが、それも人間味があってリアルで好きです。

 

大人になっても無邪気に、釣りや料理、生き物、DIYやスポーツ、キャンプや農業など笑顔で楽しみ、努力し1つ1つ自分たちで作り上げて頑張っている姿を見ていて親しみを感じるし、自分も参加しているような気分になれます。

 

youtu.be

 数年前から応援してます♪頑張ってください。

 

 

 

 

 

次は、企画が毎回、おもしろすぎる「プリッとChannel」登録者数118万人。とにかく「プリッとChannel」は、企画が面白すぎて、よく毎回そんな事思いつくなぁと感心してしまいます。もうYouTubeではなくてテレビ番組を見ているような気持ちになれます。「プリッとChannel」は他に「プリッ2」と「プリッとGAME」があります。

 

進行がスムーズでよくまとめられている内容で見やすい。個性豊かなメンバーと仲の良さ、お互いをフォローしあう優しさ。こんな仲間がいたら幸せだろうなと羨ましいです。しょうちゃんは年下だけど他のメンバーは、私と同世代と思います。

 

礼儀正しくマナーや常識がきちんとあり、見ていて安心。子供がいれば子供にも安心して見せれます。素敵なメンバー。

 

前、旅行したときに「おだんごさんと娘さん」を見つけて、私、びっくりして「あッ!!!」って叫んで失礼な事をしてしまったんですが、お二人は笑顔でペコっと礼してくれてもう涙でそうでした。旅行よりお二人に合えたことが良い思い出になりました。

 

youtu.be

 

いつも楽しい企画をありがとうございます。大好きです♪

 

 

 

 

 

次は、ツッコミは最高!!クスっと笑えるいじられキャラ「デカキン Dekakin」登録者数85.8万人。何やってんのーって思うけど、憎めない愛されキャラ。ツッコミのレパートリーが多くそのセンスは最高!!

 

デカキンはヒカキンのモノマネをしているんだけど、どんどん太って・・・あれれ??でも、ヒカキンやマホトくんなどとたくさんコラボをしていて本当に爆笑してしまいます。YouTubeで爆笑するのは、大体デカキンがいるとき。

 

とくにデカキンの生放送は、大人気です。デカキンの視聴者(ファン)をまとめて「油風呂」と呼んでいるのですが、その油風呂との絡みが面白すぎて1回みたら絶対に癖になると思います。

 

youtu.be

 

どの動画を選んだらいいかわからなかった笑))デカキン大好き( *´艸`)SNSめちゃチェックしてます。

 

 

私の生活を毎日楽しくしてくれている3組のユーチューバーでした( *´艸`)よかったら1度見てみてくださいね♪

 

 YouTubeをTVで観よう♪♪

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村