えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

伊都きんぐさんから博多チョコぱいおう頂きました♪

 

Twitterのキャンペーンで伊都きんぐさんの「博多チョコぱいおう」が当選しました‼Twitterでのキャンペーンで当選したのは初めてだったのですごくすごくうれしかったです。伊都きんぐさん、本当にありがとうございました♪♪

 

f:id:kuma55tm:20200729201356j:image

 

伊都きんぐさんのTwitterでは、商品の紹介とその商品が実際、どんな風に作られているのかがツイートされています。たくさんの美味しそうで可愛いイチゴが丁寧にお菓子やスムージーになったり、どらきんぐエースというムース?たっぷりなどら焼きも美味しそうです。

 

今回、当選した「博多チョコぱいおう」は、あまおうイチゴのパイに高級チョコレートがコーティングされているものです。初めて食べたのですが、パイはサクッと軽くイチゴの味がしっかり。チョコレートは厚めにしっかりコーティングされていて、1枚でとても贅沢をした気分になれました。

 

私の友人に、今回の「博多チョコぱいおう」が当たったとお話したら「めっちゃ美味しいよね」と言っていました。うん、本当に美味しい。

 

 

同封されていた社長からのお手紙には、疲れているとき、寂しい時、悔しい時に元気を出していただきたいと思って作っていると書かれていました。

 

贅沢に大量のいちご使用したとすぐに分かるパイと高級チョコレートをこんなに厚くコーティングしてあるので、社長の気持ちが商品からとてもよく伝わりました。

そんな伊都きんぐの「博多チョコぱいおう」まだまだ全国には知っていただけてないとのこと。たしかに私も知らなかった・・・。

 

「博多チョコぱいおう」を知らずに生きていたなんて損したぁぁぁ笑

 

まだ知らない方、伊都きんぐさんでは、アイスやジャム、カステラなど他にも色々なお菓子があります。スマホやWEBでお取り寄せができるので見てみてください!(^^)!

 

伊都きんぐさんのホームページ↓↓

https://www.itoking.shop/index.html

 

同封パンフレットには、伊都きんぐは、イチゴ加工のプロです。福岡県産あまおう苺スイーツならだれにも負けません!と堂々と書かれています‼かなりこだわりが強いようですね♪そのこだわりの強さがしっかり商品に反映されています。

 

 

私は、今、「博多チョコぱいおう」が、想像以上に美味しくて大切に大切に1枚ずつ、ゆっくり食べています。笑

次は、どらきんぐエースか、瓶チーズを購入してみようと思います。

 

 

伊都きんぐさん、今回は、美味しい「博多チョコぱいおう」をありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村