えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

Emaruのプロフィール

はじめまして。

興味を持って頂きありがとうございます!

嬉しいです😊

 

f:id:kuma55tm:20200719112502j:image

 

〜プロフィール〜

 

名前:えまる

(いつかまた犬を飼ったらつけようと思っていた名前です。)

 

年齢:昭和生まれの30代

性別:

血液型:A

 

好きなこと:

温泉、旅行、お酒、お花、キャンプ、釣り、バイク(中免)、健康や美容、樹脂粘土、ゲーム、食べること

 

好きな食べ物:

天ぷら、唐揚げ、お刺身

 

最近ほしいもの:

スノーピークの物、秘密基地を作るための山

 

ブログについて:

私が歯科衛生士として働き、様々な壁とぶつかり、人と出会い学んだ事、経験した事をブログにしていきます。立派な経歴はありません。その辺のカフェでコーヒー飲んでる全身UNIQLOの普通の一般人です。

 

離職率が高く人手不足の歯科衛生士。人間関係に悩み、労働条件に悩み、経営者や院長や患者様に振り回され…上司からの嫌がらせ、同期からのいじめ、厳しい院長、使えない院長、詐欺師経営者など、働きだしてたった十数年であらゆることを経験した私の歯科衛生士人生。

 

でも、結局はすべて自分が選んだ道。

 

私の経験や学んだ事が少しでも誰かの役に立てばと思います。 

 

そして歯科の世界しか知らずに生きてしまい後悔している私のこれからの人生、新しく何を学びどう生きていくかを発信し、共有できればと思っています。

 

老後の生活のため、貯金しながらもっと自由に!もっと楽しく!生きる方法を探していきます。

 

 

f:id:kuma55tm:20200620200029j:image

 

さいごに:

気軽にコメントやツィッター フォローどうぞ‼︎

いつも楽しみにコメントを読ませてもらっています。お褒めの言葉やアドバイス、学生さんからのご質問や歯科医療従事者からの悩み相談‼︎

なんでも大丈夫です♡

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

 職運がないのか、私がおかしいのか、歯科業界がおかしいのか、これが歯科業界の常識なのか。↓↓ 

kuma55tm.hatenablog.com

 

新ブログ Blog d' Emaru ↓↓

blog-emaru.com


 

 えまるのほしい物リスト↓↓生活困窮応援求📣

www.amazon.jp