えまるのぶらり日記

小さな1DKで一人暮らし。30代の歯科衛生士。ストレスフリーを目指す!

【6月】一人暮らし独身女のカルディ爆買い報告

コロナでしばらくカルディに行けてなくてもう我慢の限界!!

やっとカルディ行ってきました~♡

 

30代一人暮らしの私のお気に入り商品紹介します‼

 

f:id:kuma55tm:20200610175718j:image

 

カルディは、店舗によりますが密なところが多く、行くことが心配でしたが、アルコール消毒も完備してあって店員さんがカゴをアルコールで毎回拭いてくれてるみたいで安心しました。でも、無料コーヒーは中止だったから残念・・・これは仕方がない。

 

 

さて、今回は購入したのはこの8点!

 

①アヒージョ シーズニング

これはもう我が家の常備品!おいしすぎる!ガーリックがしっかりめで、すごくお酒に合います。アヒージョはもちろん、パスタやお肉などにも使ってます。

 

おススメはアヒージョした後の残ったオイルでパスタを作ること。

アヒージョに入れた材料のうま味が、オイルにしみ込んで激うまパスタに!!

 

②生ハム切り落とし

何より安くてたくさん入ってる。サラダに入れる事が多いけど、たまにパンに挟んだりしてカフェ気分を味わってます‼!冷蔵庫にあると、ついつい、つまんでしまいすぐなくなってしまう大好きな商品です。

 

③プリマール クリームチーズ

必ず、生ハムとセットで購入。生ハムを細かく刻んでクリームチーズと混ぜる!もう酒を飲まずにはいられなくなります!トマトを一緒に食べるとさらに美味しい~~。朝、パンに塗ってメープルシロップを少し垂らすのもおススメです。

 

④ナチュロニー ゴールデンロッドハニー

カルディにはちみつは、何種類か置いてあるけど黄色のキャップのゴールデンロッドハニーが、私は1番好き。とにかく濃厚!!甘い!おいしい!

今まで節約のため、ちょっと安い物を購入してたけどゴールデンロッドハニーに出会ってからは、ずっとリピートしています。

 

⑤ロイタイ グリーンカレー

カルディ行ったら買うよね?笑 タイミング悪いと売り切れてることも多いからまとめて買うこともある。私は少し辛く感じるけど、それでも全然問題なくおいしい。

なぜか定期的に食べたくなる味です。しかも、量が一人暮らしに優しいwww

 

⑥冷たいかぼちゃスープ

これ大好き!お皿に出せばすぐ食べれるし、お好みで牛乳を入れてもOKです。 私は牛乳を入れる派!!濃厚で優しい甘さ。結構お腹いっぱいになります。

 

⑦生七味

これは、初めての購入で半額になってました。

コチジャンみたいな感じでそこまで辛くないかも。冷奴やぎょうざにつけて食べてみようと思います。お蕎麦もいいもかしれませんね。

 

⑧冷やし 青唐辛子 ラーメン

これも初めての購入です。今からの季節にピッタリ。パッケージもなんかさわやかでいい感じですね。辛いのかな~・・・?楽しみです。

 

 

以上!今回のカルディレポートでした!

 

 

 

 

 

 今、売り切れ続出のカルディ エコバッグ


カルディ ポリエステル エコバッグ ブラック

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村